2013年11月18日

クリーニング業界最大規模のイベントが開催されました。

日本最大級のクリーニング総合展示会が開催されました。

平成25年11月15日(金)~17日(日)インテックス大阪

登録者数3,570名、延べ入場者数9,975名と2年前の大阪展示会を上回る盛況となりました。

弊社は今年も出展しました。

・メール会員システムを利用した販促システム「ひろめ~ル」のご案内

・弊社オリジナル洗剤のサンプルご案内

・リフォームに欠かせない「ジューキミシン」の実演即売会

・日本一安い「のぼり幕」の即売会

たくさんの方々のご来店ありがとうございました。

 

そして、今回は同時に、チームCAPブースを始動しました!

チームCAPとは「クリーニング業界活性化プロジェクトチーム」のことです。

 

決して「レーシングチーム」 や 「帽子売りチーム」ではございません(^_^;)

日本全国の有名な機材商さま、メーカーさま、コンサルタントの方々、そしてチームCAPのためにご協力いただきましたクリーニング店の方々が結集して実現しました。

 

年々減少するクリーニング需要を取り戻すべく、クリーニング業界のために提案し実行する集団です。

 

メンバー皆さまのおかげをもちまして連日大盛況に終わりました!

 

みんな!クリーニング業界が大好きです♪♪

クリーニング業界活性化のために一緒にガンバリましょう!!