2013年12月12日

DMハガキとメール案内の使い分け

このポスター!A1ノビサイズでデッカク作ってみました(*゚▽゚*)/
 
かなりインパクトがありますねー
 
 
 
従来、DMハガキでは「お誕生日プレゼント」とか、衣替え時期に送る「この期間内に3回使えるクーポン券」とかが主流でしたが、コストがかかりすぎるとのお声も多いようです。


こういった企画は「ひろめ?ル」で簡単に出来ちゃいますよ(^∇^)v


「ひろめ?ル」に切り替える事でランニングコストが下がるのはモチロン!
DMハガキはもっと生きたお便りに変えてみたらどうでしょうか?


今回のご依頼の「ひろめ?ル」も来年3月からは「ひろめ?ル」&「生きたDMハガキ」に方針変更されます!


ぜひ検討する余地はありそうですね?(^_-)-☆

 

追伸、今回の投稿はスマホからのため、画像が横向いたり・・・逆さ向いたり・・・しちゃいましたぁーーー(^_^;)トホホ