2015年08月11日

営業スタッフ募集中 (多数の方のご応募ありがとうございました。)求人募集終了しました。

弊社は、クリーニング業界に特化した総合商社です。

昭和32年の創業以来、半世紀以上の老舗会社

<弊社の業務内容>

◆エリア内のお得意様への定期訪問(訪問エリア:滋賀県・三重県・愛知県・福井県・京都府・大阪府 他)

◆クリーニング資材・機械等の販売

◆メール配信DMシステム「ひろめ~ル」の販売(販売エリア:全国の機材商さまを通じて全国に販売)

◆ネットでの商品の販売

◆定期的なイベントの開催(しみ抜き講習会・リフォーム講習会・全国クリーニング展示会への出展等)

 

弊社の第1倉庫の資材 ↓↓

クリーニング店さまで使用する資材です。

例えば・・・業務用の洗剤・ソフター(10kg~25kg)などはもちろん、ハンガーや包装資材など沢山のアイテムがあります。

 

弊社の第2倉庫の資材 ↓↓

 

弊社では、資材だけでなく、コインランドリー設備も提案しております。弊社施工例 ↓↓

 

その他、クリーニング店さまでご使用の機械の販売ならびに工事・メンテナンスもしております。

最初は誰でも初心者です。弊社の営業スタッフが親切丁寧に分かるまで指導いたします。

 

搬入工事の様子 ↓↓

まるでロボットみたいな機械ですねぇ。これはワイシャツをプレスする機械なんですよ。

 

そして、弊社のもう一つの柱である「メール会員DMシステム(ひろめ~ル)」を開発しました。発売以来7年の実績があります。

日本全国のクリーニング店さまに、全国の機材商さまを通じて販売しております。

 

講習会の様子 ↓↓

クリーニング技術の向上のために、皆さん熱心に受講されておられます。

 

しみ抜きの実技指導の様子 ↓↓

 

衣類のリフォーム実技指導の様子 ↓↓

 

全国クリーニング展示会での弊社の小間風景 ↓↓

毎年秋に開催されます「全国クリーニング総合展示会」に、出展しております。

今年は、平成27年11月13日(金)~15日(日)まで、インテックス大阪にて開催予定です。

 

弊社の第1倉庫 ↓↓

 

弊社の第2倉庫 ↓↓

※2階には休憩・宿泊施設が整っております。

 

弊社の事務所 ↓↓

 

弊社のミーティングルーム ↓↓

 

弊社の外観 ↓↓

<求人募集内容>

クリーニング業界の今後の活性化のために、一緒に夢を見て働きませんか??

◆営業スタッフ募集(1~2名)

◆勤務地:滋賀県甲賀市水口町北脇1418-1 廣瀬商事株式会社 本社

◆未経験者の方大歓迎です。

◆未経験の方は40歳ぐらいまでの方募集ですが、経験者の方は40歳以上の方でも大歓迎です。

 

多数の方のご応募ありがとうございました。おかげさまでスタッフさんも揃いました。

 

◆お問い合わせは下記まで

廣瀬商事株式会社 

info@hirose-shouji.co.jp

TEL 0748-62-1634

 

何卒よろしくお願いします。