2013年12月03日

メール会員募集システム「ひろめ~ル」が大好評です!

今日も1軒さま分の「ひろめ~ル」初期セットが出来上がりました(*゚▽゚*)/

そろそろ皆さん来春に向けて販促をお考えなんですね!

 

<ひろめ~ルの導入動機の一番は??>

DMでやっていた事が、そのまま出来る(お誕生DMとか期間内に使える回数クーポン券)ので、来春からはDMでのこれらの内容はメール会員に切り替える方が多いみたいです。

DMと言うか、お手紙の媒体は、もっと生きた使い方をしましょう。(手書きで上得意さまにお手紙しましょう)

 

<ポイントは??>

DMの内容で移行する事項(お誕生日とか回数クーポン券)はメールですれば良いのですが、切り替えはどうすれば良いのか??

それは簡単です!!

サービス終了とメールへの移行の案内告知をする事です!!

「△月▲日をもってDMでのサービス(お誕生日・回数クーポン券)は終了いたします。代わりにメール会員での配信サービスに移行いたします。

メールでお誕生サービスや回数クーポンのご案内を配信いたします。

何卒メール会員のご登録をお願いいたします。

ささやかながらご入会特典をご用意しております。よろしくお願い申し上げます。」

 

という風な感じです・・・・・

大阪展示会が終わってから、「ひろめ~ル」の契約が徐々に渋滞してまいりました。

今のご契約でしたら、まだ春に間に合いますヨー(*゚▽゚*)/

 

ご相談・お問合せは、廣瀬商事株式会社まで

TEL 0748-62-1634

E-mail   info@hirose-shouji.co.jp